1999年5月分



14回 上野英理
9回  南あや
6回  優香
5回  原田ゆうか
4回  広末涼子
    中島礼香
    田中沙斗子
    速見かおり
3回  吉田里深
    加山花衣
    松本萌
    川村ひかる
2回  国分佐智子
    池脇千鶴
    須之内美帆子
1回  裕木奈江
    新庄亜紀
    鈴木あみ
    山田誉子
    橋本愛
    中村みづほ
    山咲あかり
    小磯絵里奈
    麻生奈美
    沢田舞香
    鈴木麻奈美




<感想>

30日で53回。この月は1.76・・・1割7分6厘と、結構な数字です。
しかし最低でも2割は欲しいですねえ。
まあ、野球でもそうですが、3割バッターはそういないでしょうから。(笑)

1位の上野英里は「野外顔射3」というインディーズビデオに出てます。
2位の南あやは「ザ・舐めまくり美少女編7」というインディーズ物。
南あやのほうは僕の憧れだった同級生にそっくりなのでむちゃくちゃ抜けます。
本物はかなり頭良くて、絶対にAVには出ないようなお嬢様。
でもスケベな顔してるんだよなあ。
いまはどうなったかしらないけど、きっと毎日セックスしてるんだろうなあ。
ヤルまでは大変だけど、一度覚えたら「ねえ、しようよ」とか積極的に取り組むタイプ。
お嬢様とはいえ、親元を離れて風俗激戦区の関東に独り暮しじゃ、絶対やってるな。
悔しさと同時にものすごいリビドーを感じるので、またビデオで抜いてやる〜!!


日記帳トップへ   次の月

動画 アダルト動画 ライブチャット