2000年4月分


1日  国分佐智子 姫嶋菜穂子
2日  中村裕美 みづほ
3日  南あや
4日  (精子生産日のため、抜いてません)
5日  キャミィ
6日  あやね 麻生香
7日  姫嶋菜穂子 麻生香
8日  みなみ
9日  須之内美帆子
10日 田中彩
11日 榎本加奈子 三条院真紀
12日 沢田美樹
13日 広末涼子
14日 広末涼子 上野英理
15日 中島礼香 松嶋菜々子
16日 山田誉子 松尾理沙
17日 福沢美穂 須之内美帆子
18日 水沢アキ 藤崎みなみ 夢野まりあ×2
19日 篠崎ゆき 南あや
20日 広末涼子
21日 みづほ 島田真美佳
22日 (この日も抜いてません)
23日 北原まゆ×2
24日 安めぐみ 浮田久恵
25日 真崎麻衣 森下くるみ 川奈あつみ
26日 藤崎奈々子
27日 川村亜紀 南あや
28日 椎名みずき 北山えり 中村裕美
29日 田中彩
30日 小沢まどか



さて、だいぶ遅くなりましたが、4月分の日記です。
とくに目立つ人物はいないですね。
新たにペットに使用したのは、
姫嶋菜穂子、榎本加奈子、福沢美穂、水沢アキ、安めぐみ、浮田久恵、川奈あつみ、北山えり
といったところでしょうか。

回数もほぼ3回が最多で、あとは2回、1回ばかりですね。
僕としてはいろんなペットで放出したいので、当然の結果かもしれません。

30日で49回ですから1日平均1.63回やってることになります。
これは多いのでしょうか?
まあ月並みだとは思いますが。
みなさんもどんなねたでコいたか、記録しませんか?
もしよければHPにアップします。
メールで送ってください。
結果について、僕なりに分析しますので。(笑)


前の月   次の月   日記帳トップへ

動画 アダルト動画 ライブチャット