2000年5月分



1日  田村香織 鈴木奈緒
2日  藤崎涼
3日  
4日  高野京子
5日  相原涼
6日  あやね 麻生香
7日  かすみ 企画物AV女優(名前不明)
8日  鈴木あみ
9日  鈴木あみ 美咲ゆうほ
10日 吉田里深 南あや
11日 谷口あゆみ
12日 谷口あゆみ あすか
13日 木崎友紀
14日 広末涼子
15日 サンドラ・ブロック
16日 森下くるみ しまくみこ
17日 大野かすみ
18日 しまくみこ
19日 大谷めぐみ 美樹×2 あすか
20日 みづほ
21日 新宮実梨 しいなまお
22日 田中彩
23日 広末涼子
24日 
25日 松田千奈 小野なつみ
26日 鈴木志帆 藤森かおり
27日 パメラ・アンダーソン
28日 広末涼子 藤森かおり 山咲あかり
29日 新宮実梨 仲根かすみ
30日 小雪 藤森かおり 美樹
31日 黒谷友香


 この月も2日ほど抜いてない日がありました。パーフェクトはなかなか難しいですね。
31日で47回、1日平均1.51回。また平凡な記録となりました。
 新しく使用したペットとしては、谷口あゆみ、木崎友紀、しまくみこ、大野かすみ、新宮実梨、小野なつみ、鈴木志帆、藤森かおり、小雪、黒谷友香です。
B級グラビアアイドルやレースクイーン、企画物AV女優、モデル、女優などですね。
詳しく知りたい方は掲示板でどうぞ。
 相変わらず一人に対して2、3回の使用が多いですね。
そんななか、広末は本当に安定しています。毎月コンスタントに使用してます。
ある日、無性に抜きたくなります。
16,7歳の頃の広末もかわいくて夢中でオナったものですが、今の広末も良いです。
昔の広末は処女だったと思いますが、今は完全に違うでしょう。(笑)
なので男が自分のどんな仕草や表情にムラムラくるかわかっているのでしょう。
僕はモロに引っかかってますが。(笑)
もうすぐ20歳になる広末ですが、ますますキレイで汚したくなる存在です。
世間では、下げマンだの男好きだの人気低迷だの言われてますが、全部事実でしょう。(爆)
でもそれで良いのです。
僕のような変態なファンはそのほうがウレシイ。
人気低迷→出演番組激減→収入減→生活苦→引退するもあまりの知名度に平穏な生活はおくれず→芸能界に再復帰→やはり失敗→ヘアヌード決意→自費で写真集出版→まったく売れず、借金のみ残る→返済のため風俗へ→かわいい顔でのフェラが大人気→毎日10人相手、1年間で3650人の男を相手にする→10年間、ナンバーワン風俗嬢として君臨する→その間、AVにも出演、公私ともに充実→男性経験が約5万人を超える→やがて引退、平穏な生活をやっと手に入れる→しかし過去が過去だけに結婚は出来ず→30半ばで僕と出会う(笑)→やりまくった後、結婚(爆)→妊娠できない体と判明し、ショックを受けるが、これ幸いと中出ししまくり、毎晩最高の快楽を楽しむ→しかしやはり老後が心配なので、子どもは別の女との間にこさえる(笑)→40を越え、すっかり老けこんだ広末を捨てることを決意→昔、広末で抜いていた男や風俗に通った男、昔の広末のグラビアなどで抜きまくっている男を集める→広末を全裸で巨大なビンに入れる(脱出不可能)→上からオナニーしまっくって精液を注ぎ込む→広末が精液漬けになる→大学に資料として永久に保存される
と、アホなことを想像して抜きます。(笑)
やっぱり広末は最高です!!
で、新宮実梨ですが、写真集で抜きました。
中学生当時の写真集です。巨乳です。
セミヌード最高です。
中学生最高です!!(爆)



前の月   次の月   日記帳トップへ

動画 アダルト動画 ライブチャット