2000年6月分



1日 熊切あさ美 しまくみこ
2日 熊切あさ美 
3日 北原志穂
4日 藤森かおり
5日 美樹 近藤和美
6日 北山えり 星野杏里×2
7日 田中彩
8日 上野英理
9日 さおり(ネットアイドル) 須之内美帆子
10日 みづほ 藤森かおり
11日 北原志穂 みなみ
12日 川村ひかる
13日 篠崎ゆき 相沢まみ
14日 茂森あゆみ
15日 茂森あゆみ 藤森かおり
16日 松坂紗良 南あや
17日 井川遥
18日 井川遥×2
19日 秋元綾香×2
20日 むっち(ネットアイドル・美脚女子高生) 美樹
21日 藤崎弥代 広末涼子 須之内美帆子
22日 河島未来 ネットアイドル(名前不明) 須之内美帆子
23日 河島未来 広末涼子
24日 平石一美 落合玲奈
25日 桜田佳子×2 麻生みどり
26日 相原春奈
27日 REIKO(ネットアイドル) 原ひかる×2
28日 さりあ(ネットアイドル) 井川遥
29日 井川遥 ガングロ女子高生
30日 小雪 蒲川リサ



6月は好調でした。
体調は悪いですが、チンポは別です。
30日で56回なので平均1.86回でしょうか。
ほぼ一日2回ペースといって良いでしょう。
実際は、一日3回の固め打ちが多いですが。(笑)
今月の最多使用回数は、井川遥の5回です。
知らない方のために少し説明しますと、2000年アサヒビールのキャンペーンガールです。
アデランスのCMにも出演しています。
僕としてはメチャメチャカワイイと思います。
カラダは普通ですが・・・
それとネットアイドルの使用が目立ちます。
彼女たちも本望でしょう。
僕は抜いた時にはちゃんとその子に投票してますから。(爆)
それとAVで抜く回数が増えました。
ほとんど、痴女物です。



前の月   次の月   日記帳トップへ

動画 アダルト動画 ライブチャット