2000年12月分



1日  
2日  琴野まゆ×2
3日  琴野まゆ
4日  川村亜紀
5日  木下まこ
6日  巨乳外人
7日  女子高生裏物
8日  桜田佳子
9日  酒井若菜 金髪巨乳外人
10日 金髪巨乳外人
11日 金髪巨乳外人×2
12日 川島令美
13日 寺島なつ 黒川芽以
14日 琴野まゆ
15日 琴野まゆ 黒川芽以
16日 
17日 
18日 奥菜恵
19日 金髪巨乳外人
20日 
21日 
22日 片瀬那奈
23日 黒川芽以 ラテン系巨乳外人
24日 木下まこ
25日 琴野まゆ
26日 デジタルアークのビデオ女優 北川たかみ
27日 
28日 金髪巨乳外人
29日 
30日 
31日 井川遥 川島令美


超絶少ないです。
たったの31回。
一日一回のペース。
しかもビデオで抜いたのがほとんど。
そんな中での唯一の収穫といえば、黒川芽以でしょうか。
最高にカワイイです。
スクール水着姿に悩殺され、激しくこすりまくってドッピュンしました。
まだ13歳くらいですが、ぜひ交尾したいです。
黒川芽以を知ってから、ロリに目覚めたのかも知れません。
ただ、自分としてはロリっ娘と交尾するにあたっては必ず妄想することがあります。
それは、必ず和姦で、しかも楽しく、お互いノリノリで、ややロリっ娘に主導権を握られながら・・・ということです。
ロリで痴女だったら文句なしかな。(笑)
誰かそういう娘を紹介していただけませんか?(爆)


前の月   次の月   日記帳トップへ

動画 アダルト動画 ライブチャット