2001年2月分



1日  女子高生
2日  水沢ゆりか
3日  優香 森下くるみ
4日  水沢ゆりか
5日  巨乳黒人女
6日  奥菜恵
7日  鈴木史華
8日  あやね 同人誌 赤松寛子
9日  
10日 
11日 川島令美
12日 
13日 
14日 女子高生
15日 金髪外人
16日 金髪外人
17日 
18日 金髪外人
19日 
20日 井川遥
21日 島田真実佳
22日 金髪外人 麻生みどり
23日 女子高生
24日 河村彩
25日 河村彩
26日 中越典子
27日 
28日 本田ゆうな


なんと25回。
別に我慢してたわけでもないのに、異常な少なさ。
いろいろとストレスがあって、性欲も減退していたのでしょうね。

この月の収穫は、河村彩でしょう。
相変わらずビデオばっかりでシコシコしてる中、久々にムラムラ来ましたよ。
顔もカワイイし、おっぱいもいいし、何よりカラダがいやらしい。
ヤりたい。(笑)

関係ないけど本気で女子高生とヤりたい。
どうすればヤれるかなあ。
ナンパとかは無理だしな・・・。
やっぱお金?(爆)
お金抜きにしても、女子高生と交尾すると犯罪になるんだよね?
16歳以上ならセーフなのかな?
まあそんなの関係なしに、今の女子高生はヤりまくってんだろうなあ。
もちろん全員ではないだろうけど。
ずいぶんとイイ世の中になったもんだ(笑)
もう一度、子どもにもどって人生をやり直したい。

世の中は腐ってる。
それ以上に、自分が腐ってるんですが。(笑)


前の月   次の月   日記帳トップへ

動画 アダルト動画 ライブチャット