2001年8月分



1日  藤崎弥代
2日  井川遥 赤毛女(ビデオ)×2 秋本優奈
3日  天野リエ 広末涼子
4日  たかこ(ギャル) 柏木りかこ
5日  柏木りかこ
6日  木村純子 永井まどか
7日  鮎原望 藤本綾
8日  女子高生 菊地りえ
9日  田中彩 井川遥
10日 ネタなし 金田恵理
11日 坂倉由里子 琴野まゆ
12日 和泉玲奈
13日 山内美穂子
14日 岬たか子 井川遥
15日 田中彩
16日 女子高生脚 田中彩
17日 脚画像
18日 絵里香 あやの
19日 朝倉ひさみ 岬たか子
20日 こずえ 脚
21日 黒川芽以 脚
22日 上原まゆみ 岡倉あゆ
23日 岡倉あゆ 片岡未来
24日 岡倉あゆ 藤森かおり 宏岡みらい
25日 原史奈 柘植実里
26日 堀口としみ 琴野まゆ 後藤まみ×2
27日 柘植実里 宏岡みらい
28日 桜田佳子 木下まこ 須之内美帆子
29日 市川由衣 橋野真依子
30日 酒井彩名 柏木りかこ
31日 松本まりか 赤毛女(ビデオ) 乙葉


63回。
1日2回抜いていた計算になりますね。
8月はクソ暑くてダメかと思いましたが、今年は冷夏でした。
おかげで、かなり快適に過ごせた気がします。
全裸でオナニーするにもちょうど良い暑さでした。
全裸でオナニーするのは気持ち良いです。
一度、野外で全裸オナニーしました。
白濁液が飛び散るのを気にせず、そこらへんに思いっきりぶちまけてきました。
次の日、誰か女の子に精液痕を発見されたのでしょうか?(笑)

さて、今月もビデオの使用が多いです。
それと、ネットでしか見れないようなモデルで抜きました。
見つけたその時にオナニーして、あとはそれっきりというのが最近のパターンです(笑)
まさに『旅の恥はコキ捨て』です。
あとは、僕のお気に入りの田中彩ちゃんで3回。
岡倉あゆのイメージビデオを入手、予想外に良いので3日連続使用して3回。
岡倉あゆ、イイですよ。
しゃべり方とかカワイイです。
顔がブサイクなところが好感持てます。チンポには高感度アップ。
おっぱいもかなり良いです。ツボをつくポーズ満載でした。抜けます。オススメ。
あとはギャル雑誌の素人やモデルで、適当に抜きました。
カワイイ子が多いですね。
もちろん、裸でもなんでもないんですが、僕は服を着てる画像で十分抜けます。
裸よりもむしろ普段着を着ててもらったほうが抜けるかも(笑)

これから期待なのは酒井彩名と松本まりか。
酒井彩名は、イイ感じに育ってきた気がします。
ちょっと前まではただのガキだと思ってたんですが、最近はエロい表情ができるようになってきたようです。
思わず抜きました。
松本まりかは良く知りませんがとにかくカワイイ。
先月も抜きましたが、とにかくカワイイので今月も抜きました。
あの笑顔がとにかくカワイイです。
とにかくあの顔にチンポなすりつけて射精してみたいです。
それととにかくあのカワイイ顔をベトベトになるまで舐めまわしたいです。

それと脚画像で抜いた回数が多いです。
僕は特に脚フェチではありませんが、脚は良いですね。


ああ、そうそう。
なんかこのページ見て僕のことを変態あつかいする女性が最近増えているようですが、その通りです。
僕は間違いなく変態ですので安心してください。
変態ではありますが、犯罪者ではありません。
日常生活は至って普通で、きちんとしています。
引きこもりではありません(笑)
引きこもりが悪いとも思いませんけどね。
ただ自分の欲望に素直なだけです。
とはいえ、現実に自分の持ってる妄想を実行すると大変なことになる可能性が高いです。
なのでこういう場で欲望を発散しています。

一見すると普通でも、欲望をギラギラさせてどこにも発散させずにマジメぶって生活している人もいるでしょう。
そういう人と僕では、どちらが変態ですか?
まあ僕でしょうが(笑)、僕は小学生を誘拐したり、監禁したりはしませんよ。
人に迷惑はかけません。

最後に。
例の歌舞伎町のビルの火災で亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
特に4階の「スーパールーズ」で亡くなった方々・・・。
天国から地獄とは、まさにこのことですね・・・。
女の子も、みんなまだ若いのに、もったいない・・・。



前の月   次の月   日記帳トップへ

動画 アダルト動画 ライブチャット