2003年5月分


1回目 2回目
1日
2日
3日 上村ひな 名無し
4日 名無し
5日 及川奈央
6日 名無し
7日 名無し
8日 恵美梨
9日 沢尻エリカ
10日 名無し
11日 及川奈央
12日 名無し
13日 名無し
14日 水野あい
15日 川奈まり子
16日 澤宮有希
17日 水嶋美有
18日 名無し 名無し
19日 及川奈央
20日
21日 名無し
22日 田中彩
23日 樹原まい 名無し
24日
25日 名無し
26日 名無し
27日 萩原さやか
28日 星野流宇
29日 上村ひな
30日 桜田由加里
31日 かな


合計回数 30回
一日平均回数 0.97回
使用1位 及川奈央(3回)
使用2位 上村ひな(2回)


 今月から表などを利用して見易くしてみました。とは言ってもここを見ている人がいるのかどうか、はなはだ疑問ではありますが。
 「名無し」が目立ちますが、これは以前も説明した通り、名前も分からないようなAVの企画物女優だったりネットをはじめテレビや雑誌、街などで見かけた人です。同一人物ではありませんので、使用順位には含めません。
 その他の名前ある人は皆さんもよくご存知でしょう。及川奈央はいいですね。いまだ人気なのも分かる気がします。スタイルも顔も良いし、エグいこともやってくれてるので非常に抜けます。抜くのに困ったら及川に頼ることにしています。上村ひなは「オナニーのお手伝いしてあげる」という作品でぶっこきました。中でも関西弁で語りかけてくるパートが個人的には超抜けます。
 沢尻エリカはグラビアアイドルです。ドラマでミニスカ・ルーズ・セーラー姿を見かけて発情したので慰めました。そのドラマは他にも市川由衣、矢田亜希子が出ているので見逃せません。市川のセーラー・ルーズ姿も絶品です。内容はどうでもいい、沢尻、市川、矢田だけ映して欲しい。それにしても矢田亜希子は綺麗だ。昔から顔変わってないけど。「ときめきメモリアル」に出てた頃から変わってないなあ。
 田中彩や水嶋美有はRQ系です。田中彩は最近どんな活動をしてるのか分かりませんが、大好きです。





前の月     次の月   日記帳トップへ

動画 アダルト動画 ライブチャット