2004年5月分


1回目 2回目
1 名無し
2 名無し 黒川芽以
3 夏目理緒 秋月杏奈
4 小森詩
5
6 三上翔子
7 南波杏
8 名無し
9 MAYUKA
10 かな
11 三浦沙耶香
12 三浦沙耶香
13 三井まり子 遥優衣
14
15 小泉キラリ 矢吹冴子
16
17 あすか
18
19 人妻手コキ
20
21 三浦沙耶香
22 高野京子
23 あすか
24 あすか
25 大谷ナミ
26 三上翔子
27 沢口ケイ
28 美佳
29 松山まみ
30 あすか
31 なお


合計回数 20回
一日平均回数 0.64回
使用1位 あすか(4回)
使用2位 三浦沙耶香(3回)


 回数が一気に減りました。鬱のせいでしょうか。五月おそるべし。しかもほとんどAVです。かろうじて松山まみ、夏目理緒、黒川芽以、高野京子なども使用しました。
 あすかは、なにわ書店というところから出ている盗撮物AVに出てくる女です。はっきり言ってそれほどかわいいわけではないし、スタイルも胸は大きいですが良いとは言えません。では、なぜ抜けるのか。それはセックスしながらの会話にありました。騎乗位で腰をふりながら男に「これは?気持ちエエかろ?」「イッてもエエよ?」「中で出したらアカンでぇ〜」などと、関西弁でかわいく言っているのです。射精シーンではないですが、ここで抜きました。最近こういう具合に、フィニッシュシーンに合わせてオナニーもフィニッシュするという原則から離れつつあります。興奮したシーンで即抜くほうが気持ちイイです。無理に男優の射精に合わせることはありません。
 19日の人妻手コキを疑問に思う人が多いでしょうが、これは人妻にチンポを握ってもらい、その手の上から僕が自分でチンポを握ってしこしこして射精しました。とある夫婦が露出してるのを見せてもらいながらシコシコしていたのですが、チンポを握ってもらえたのですがしごき方が弱く、なかなかイけないためこのような行動に出て射精しました。旦那も僕が射精してドクドク出してるのを見て興奮したようです。ホテルで本番するためにさっさと帰って行きました。フェラぐらいしてもらえると思って行ったので不満はありましたが、他人の手の感覚をチンポで感じながら射精でき、新鮮な体験ができたので良かったと思います。感謝。



前の月     次の月    日記帳トップへ

動画 アダルト動画 ライブチャット