2004年ベスト10

1位 松山まみ 7回 2004年の抜き初め・抜き納め共に松山まみでした。しかし、そろそろ新作の写真集・DVDを出してもらわないと2005年は消えて行くでしょう。次回作ではスク水姿満載を期待。
マキ ヤバめなビデオシリーズに出てくる女子○生。真偽は定かではない。おっぱいを含め、身体が綺麗。中出しされてけだるそうに微笑みながら男の顔を見る表情が最高にいやらしい。抜ける。
3位 大久保麻梨子 5回 ミス・マリンちゃん。華奢な身体にわりといいおっぱい。水着も最近のグラビアアイドルには珍しく、凶悪な切れ込み具合のハイレグを着用してたりする。十分かわいいが、鷲鼻がややマイナスか。
三上翔子 エロ全快のAV女優。バイセクシャルらしい。『痴女ザーメンマニア』での髪の毛コキ・ぶっかけで何度も抜いた。いじめられたい。
三浦沙耶香 AV女優。かわいい顔でえげつないこともOK.。ぶっかけもので抜いた。スク水着用でのSっぽいキャラで「変態」などと言いながら手コキで男を射精させる作品も良かった。
大谷ナミ 元モデルの中国出身美人ママ・・・らしい。AV女優。母乳ものでしか見たことがない。『奥様・母乳搾りDX 8』で抜きまくった。騎乗位でもだえ狂ってる姿にこちらも狂ったようにしごきまくった。
あすか なにわ書店の盗撮ものシリーズに出てる女。素人と謳っているが、確実に素人ではない。顔はそれほどでもないが、騎乗位で男を責めるシーンは抜ける。関西弁?も高ポイント。交尾しながらの会話がエロい。
8位 小森詩 4回 AV女優。ややぽっちゃり気味のギャル系。生意気そうな顔が好みなため何度か抜いた。
鳥越乃亜 スレンダーなAV女優。目が大きく容姿端麗。美脚。脚コキやフェラ。手コキシーンで抜いた。
二宮優 倉上涼子が名前を変えて復活。着エロっぽい路線?大人の女の身体になってエロさが増した。これからに期待。
姫咲しゅり AV女優。S,MどちらもこなせるがSの時が秀逸。言葉責めもわざとらしくなく興奮させられる。冷たい視線も股間に効く。
矢吹冴子 わりと好きなジュエルの作品に出てる女。スタイル抜群。巨乳。やはり騎乗位がいやらしくて抜ける。


ご質問や苦情などは掲示板かメールでどうぞ。



日記帳トップへ    トップへ戻る

動画 アダルト動画 ライブチャット